あいぱす!

あいぱす!

学習支援ソフト「あいぱす!」の紹介と、その他もろもろのブログです。

合格率100%!!

f:id:ipassdegoukaku:20191107085750j:plain

 

おかげさまで、「あいぱす!建設業経理士2級編」は公開から1年が経ちました。

 

今年3月の試験が中止になったため、9月に行われた第27回の試験が、当ソフト公開後、初の本試験でありました。

 

ソフト作者としましては、思い通りにユーザー様のお役に立てたかどうか非常に気になるところでございまして、今月12日の合格発表後、有料ライセンスキーをご購入くださった方々にアンケートのお願いをしておりました。

 

返答くださった方は全体の2割程度だったのですが、その結果は・・・

 

なんと! 合格率100% でした!!

 

いや、嬉しいですね。^^

 

もちろん、合格されたのは実際に受験された方々の努力の結果なんですが、その「合格」の一助となれたこと、本当に嬉しく思います。


以下、ユーザー様から寄せられたコメントを一部紹介させて頂きます。

  


◆H様より


簿記初心者ですが、本のテキストより分かりやすかったです。 


◆I様より


おかげさまで合格しました。
参考書を見るより手軽に空き時間(勤務中ですが..)にも勉強できました。
特に精算表は慣れが必要なので過去問題がありがたかったです。
問題をときすぐに解答チェックできるのが本を読み解きより手軽でした。
ありがとうございました。   


◆S様より


本格的に活用できるレベルでない時に使っていたので、とても役に立った。とは実感としては無い。
これだけを完璧にしても試験には受からないと思います。
過去問を何度も解いた上で、さらに問題に対する理解力を強化していく。という使い方ならばとても役に立つと思いました。
仕事中のちょっとした空き時間にパソコンを利用して勉強できたのは非常に助かりました。



次回、第28回の受験を考えておられる方には、ご参考にして頂ければと思います。

 

 

ipassdegoukaku.wixsite.com