あいぱす!

あいぱす!

学習支援ソフト「あいぱす!」の紹介と、その他もろもろのブログです。

合格率、またも100%!!

f:id:ipassdegoukaku:20191107085750j:plain

 

今年3月に行われました第28回建設業経理士検定試験。

 

その合格発表が5月にあった後、「あいぱす!建設業経理士2級編」の有料ライセンスキーをご購入くださった皆様に、アンケート調査のご協力をお願いしておりました。

 

前回と同じく、返答くださった方は全体の2割程度だったのですが、その結果は・・・

 

またしても! 合格率100% でした!!

 

いや、本当に嬉しいですね。^^

 

リニューアルしたホームページにて、ユーザー様の声も公開しております。

第29回の試験を受験される方は、是非ご参考にしていただきたいと思います。 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:ipassdegoukaku:20191113160118p:plain