あいぱす!

あいぱす!

学習支援ソフト「あいぱす!」の紹介と、その他もろもろのブログです。

ブログアクセス25万件突破!

f:id:ipassdegoukaku:20191107085750j:plain

 

先日、当ブログのアクセス数が、おかげさまで25万件を突破いたしました。

 

建設業経理士2級試験の合格にむけて、当ブログ記事を参考に勉強されている方が、それだけ多くおられることだと思います。

 

さて、第30回となりますその本試験まで、あと1か月と少しとなりました。

 

この時期になりますと、ご好評いただいております「あいぱす!建設業経理士2級編」への問い合わせも多くなってまいります。

 

より確実に「合格」を勝ち取るために、是非、当ブログ、当ソフトをご活用いただければと思います。

 

ipassdegoukaku.com