あいぱす!

あいぱす!

学習支援ソフト「あいぱす!」の紹介と、その他もろもろのブログです。

半数以上が不合格になる試験で、購入者のほぼ全員が合格している教材。

先日行われました第30回建設業経理士2級試験は、
受験者数 9,288人、合格者数 4,163人、合格率 44.8% という結果でした。

 

実に5,000人以上の方が不合格となっており、直近5回分の結果を見ても、
毎回毎回、およそ5,000人ほどの方が残念な結果となっています。

 


一方、拙作「あいぱす!建設業経理士2級編」のご購入者様へのアンケート結果を見ますと、まだまだ分母が少ないとはいえ、通算合格率は90%以上となっています。

 

しかも、アンケート調査を開始した第27回試験から、第29回の試験までは、
3期連続となる全員合格の合格率100%。


第30回の試験で、惜しくも連続全員合格の記録は途絶えましたが、
それでも全体の合格率と比べると、非常に高い合格率を誇っています。

 


何が言いたいかと申しますと、せっかくこの記事に出会っておきながら、
『「あいぱす!」を試すことなく不合格になる』という悲劇に至ることだけは、
何としても避けて頂きたいということです。

 

確実に合格できる方法なんてありませんが、
確実に貴方を合格に近づけてくれる教材なら、目の前にあります。

 

「あいぱす!」の学習効果は、諸先輩方が残した結果に表れています。

公式ホームページでは、「ユーザー様の声」も掲載しております。


次回、第31回試験まで、あと3か月。
現状がどうであれ、まだまだ十分間に合います。

 

合格を勝ち取るために。
「半数以上」の仲間入りをしないために。

 

是非、「あいぱす!」シリーズをお役立てください。

 

ipassdegoukaku.com