あいぱす!

あいぱす!

学習支援ソフト「あいぱす!」の紹介と、その他もろもろのブログです。

またまた!全員合格しました!!

f:id:ipassdegoukaku:20191107085750j:plain

 

先日、第29回建設業経理士2級試験の合格発表がありました。

いつものように、拙作「あいぱす!建設業経理士2級編」をご購入くださった方々に、アンケートのお願いをさせて頂きました。

 

回答下さった方は全体の2割ほどでしたが、その結果はなんと・・・

 

 

またまた!!

 

全員合格でございましたー!!

 

これで3回連続合格率100%達成です!

 

 

いや、本当に嬉しいですね。^^

 

もちろんこれは、受験された皆様の努力の結果でありますが、ソフト開発を通じてその一助となれたことが、本当に嬉しいです。

 

ホームページの方で、アンケートに寄せられたユーザー様方の声を公開しておりますので、是非そちらもご覧ください。

 

ipassdegoukaku.com

 

次回、第30回の受験を考えておられる方も、是非「あいぱす!」を試して頂いて、合格を勝ち取って頂きたいと思います。

 

せっかくこの記事に辿り着いておきながら、「あいぱす!」を試さずに不合格になるなんて、悔やんでも悔やみきれませんからね。

 

3回連続合格率100%は、「あいぱす!」を使った勉強が有効であることの証と言えると思います。

是非、ご利用ください。

 

 

また、本日「あいぱす!建設業経理士2級編Ver.1.04」を公開させて頂きました。

第29回試験問題を収録し、ユーザー様方からご指摘を頂いたいくつかの誤りを修正しております。

 

旧バージョンのライセンスキーをお持ちの方は、有効期間が残っていれば新バージョンで認証可能ですので、もしよろしければ、新バージョンをダウンロードしてご利用下さい。